安倍政権の功罪を振り返る 2020/9/25 FRI

政策達成度から見た7年8カ月の変化と、長期政権を可能にした条件は一体なんだったのか、

政治学者と哲学者と社会学者と小説家の言葉から振り返ります。

1⃣安倍政権の功罪を振り返る

2⃣政策達成度から見た7年8カ月の変化

3⃣長期政権を可能にした条件は一体なんだったのか 政治学者と哲学者と社会学者と小説家の言葉から振り返ります。

出演者/津田大介

ポリタスTV #76

安倍政権の功罪を振り返る|政策達成度から見た7年8カ月の変化と、長期政権を可能にした条件は一体なんだったのか、政治学者と哲学者と社会学者と小説家の言葉から振り返ります。 #ポリタスTV – YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です