おじさん社会へのささやかな逆襲 2021/8/12 THU

広告業界に勤めるひとりの女性がフェミニズムと社会運動に目覚める軌跡を描いた

『ぜんぶ運命だったんかい』を上梓した笛美さんに

津田大介がインタビュー

出演者/笛美( 『ぜんぶ運命だったんかい』著者)、津田大介

ポリタスTV #294

おじさん社会へのささやかな逆襲|広告業界に勤めるひとりの女性がフェミニズムと社会運動に目覚める軌跡を描いた『ぜんぶ運命だったんかい』を上梓した笛美さんに津田大介がインタビュー(8/12) #ポリタス – YouTube

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です